トラブルシューティング

【メールが受信できない】場合の対処方法

株式会社MCAlink インターネットサービスにおけるメールアカウントは、クラウド上のサーバー内に各お客様専用のメールボックスを設け、メールの送受信をおこなっております。 万が一、そのボックスが容量オーバーになると新たなメールを受け入れることができなくなってしまいます。


そこで、ボックス内に残っている確認済み/不要なメールを削除する方法と、それらを今後ボックス内に残さないようにするための設定方法をご説明いたします。※1


こちらの手順でも解決しない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
【問合先】:03-5544-8354 (10:00-18:00 / 年末年始を除く)

(※1)アカウント保護の観点より弊社への削除依頼はお承りいたしておりません。

【一覧】